スポンサーサイト


最近テスト勉強(一夜漬け)をするために夜更かし&早起きという恐ろしい生活サイクルを繰り返したおかげで全休の今日も早起きしてしまったぜ畜生!!!

はい。こんばんわ。夜桜です。目の下のクマ半端ないです。



うん。またなんだ。今回も何のネタも仕入れず、更に何の絵も描いてない。昨日はひな祭りだったから雛でも描こうかと思ったんですが…描けませんでした。畜生。



またもネタもなくブログの更新をしてしまったことで深い自責の念と後悔の気持が湧き上がってきます。







・・・・・・・・・・・・・・・と思ったら、とりあえず、ネタはありました。命拾いしました。これ以上「ネタがない」ネタを引きずればRook氏に制裁を加えられるところでした。






で、ネタというのは、来週3/14に東京ビッグサイトにて開催される博麗神社例大祭にて上海アリス幻樂団さんの新作「東方文花帖ダブルスポイラー」が公開されることです。はい。情報遅くてすみません。



東方の原作は紅魔郷から全部持ってる私としては新作の情報に夢広がりングです。と、いってもヘタレシューターですがね。ムラサ船長が倒せません。助けてください。


で、ダブルスポイラーなんですが、過去作の「東方文花帖」と同じように弾幕を避けながらターゲットの写真をとっていくゲームっぽいです。ただし、ステージや弾幕を前作から一新するみたいです。なんとZUN氏のブログの参考画像に秋姉妹(のどっちか)がいました。農民歓喜www



弾幕も一新されるということでどんな弾幕が出るかも楽しみです。あの金閣寺に匹敵する鬼畜弾幕は現れるのだろうか・・・?



さらに前作にはなかったあれこれも追加されてるみたいなのでそれにも期待です。




と、まぁ思い浮かべるとこんなものかと。例大祭行く予定無かったけど行こうかなーと思いだした夜桜です。金もないのにねぇ。あと、パンフまだ売ってるかな?


今日はこんなところで。今日も短いですな。すいません。




それでは。



スポンサーサイト
