

【新歓情報】秋葉原に行きます飲みます

どうもこんばんはM氏です。

無事新歓も終了し、これからは週1回金曜日の活動に戻ります。

といっても新会員は年中無休で募集中なので、活動を覗いてみたいという人がいれば是非連絡くださいね!

来るものは拒まず去る者は追わずのサークルのため、いつでも誰でもウェルカムですよ。

ご飯のおごりは無くなりましたがw

本新歓の日程は未定です。何をするのかも未定ですw



と、ここからが本題です。

本新歓前の最後のイベント・・・

秋葉原へ行きます!

日時は5月4日土曜日です!(急な連絡でゴメンナサイ・・・

これは毎年恒例のイベントなのですが、大学に入ったばかりで秋葉原をよく知らないという新入生といっしょに探索しましょうという試みです。

交通費はなんと!NSKが負担します!

片道分だけ・・・(いやほんとお金無いんでゴメンナサイ・・・

それでも1000円で秋葉原まで行けるのならお得だと思います!




で、秋葉原へ行って何をするのかですが・・・

その①ぶらぶらする

1人で行動するも良し、複数で行動するも良しな感じで基本自由行動です。

その②お酒を飲む

お酒を飲むと言ってもただ飲むだけではありません。

早稲田大学の『人物研究会』というサークルと合同で飲みます!

なんじゃそのサークル?って人はググってみて下さい。歴史はありますがNSKと同じぐらい適当なサークルです。

僕の友人がそこに所属しており、成り行きで合同新歓をすることになりましたw

お酒が飲めない人はソフトドリンクでもオッケーだし、コール等も一切無いのでまったり楽しめると思います!

秋葉原探索のみの参加も、飲み会からの参加もオッケーなので興味のある方は是非連絡ください。

集合場所や時間等はメールでお知らせします!

nsk.tsukuba.2009★gmail.com  ★を@に変えて送信してください。

なお、通常の活動に参加したいという方もお待ちしています!

それではノシ
