スポンサーサイト


金欠≒スローライフ

こんばんは、パティ―ボーイです。

最近、金欠で飯が食えないのを後輩に心配されるのが屈辱なので、

スローライフ実践者(すろーらいふぁー)だよと頑張ってます。

普段は、洒落臭ぇと思っていたロハスやスローライフみたいなキラキラワードが、

金欠時に大活躍です。

そこらへんの草をかじってたら、立派な”すろーらいふぁー”ですもん。

そんなこんなでゆっくりしてたら、その間に俺が食す予定のジャガが立派に成長してました!!

じゃが

これってもしや・・俺とジャガの間にsteins gate的なことが起きてる?

つまり、ジャガと俺は同じ時間の流れにいたんだが、俺がすろーらいふぁーになったため、

いつの間にやら俺だけゆっくりな時間の流れに移行していた・・みたいな。。

もう映画化決定だな、早く印税が欲しい。 それではまた来週.


< 今日の一曲 >

最近、Beckばっか聴いてますね。 2009年に来日してたんだ、ライブ行きたかったな。。






「エターナルサンシャイン」もBeckの楽曲なんだ・・観たときに気付かんかったな。




スポンサーサイト
