スポンサーサイト


ラブライブ!3rdライブとコンフェデレーションズカップ

どうもM氏です。

先週の土日のお話です。

まずはサッカー、コンフェデレーションズカップ。

僕は初戦のブラジル戦をスポーツバーで観戦しました。

前日土曜日の夜7時からダラダラと居酒屋で飲んだ後、スポーツバーに移動。

高田馬場の『THE CANTINA』というお店です。

400x300-f1-q85.jpg
(写真撮るの忘れてたのでネットでテキトーに拾ったモノを…)

キックオフが日曜日の朝4時ということもあって全部で客は4組ぐらい、一応予約はしていましたが不要でしたw

このお店はアメリカ南西部の酒場をイメージしたカフェ&バーで、ギネス等のビールとタコスが売りのお店でした。

で、肝心の試合は0-3で敗北…フルボッコにされました。

勝つのが難しいことは分かっていたけど、何とかして1点取ってほしかった…前日からフラフラ歩いて疲れが溜まっている所にあの試合内容は結構ヘコみましたねw



余談ですが、その後日本はイタリア、メキシコと対戦し3戦全敗でグループリーグ敗退が決定しました。

どこも格上でしたが、やはり結果を見せてほしかった。

ブラジル、メキシコ相手にはボロカスにやられたので話になりませんが、ショックだったのがイタリア戦。

一時は2-0とリードした所から3-4で逆転負け。相手は強豪ですが明らかにコンディションが良くない、それでも勝てない。

語り出すと長くなるので一言、世界の壁は厚いなと…





その後、お昼までぐっすり眠って横浜へ。

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!に参戦です。

何やら物販は大荒れだったようで…物販放棄して寝てたのはメンタル的にも正解でしたw

詳しいライブレポを書くつもりはありません。

ただ、ライブビューイング組は「次は絶対生で見たい!」と思っただろうし、僕を含めた現地組は「次も絶対参加しよう!」と決心したことでしょう。

次回のライブ、『μ’s ⇒NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~』は2月。

さいたまスーパーアリーナで2日間の開催です。

楽しみだなーチケット取れるかなぁ…

このためだけに生きていけますね!


簡単な報告ですがこれで終わりだにゃー!

スポンサーサイト
