スポンサーサイト


NSK公認勝利の約束されたアニメ

どうもM氏です。

最近ブログの内容が小説やら映画やら方向性が変わってきたのでここらで修正しておきます。

やっぱオタクはアニメ見ねぇとな!!




といっても僕は今期アニメをさっぱり見ていないので…

NSK公認!来期以降のオススメアニメを紹介します!!



・2013年秋アニメ(10月開始)
WHITE ALBUM2
WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディションWHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション
(2012/12/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る


あまりの評価の高さから、原作発売当時流行語だった『ステマ』の代名詞となったエロゲ。

ただ、僕も原作やりましたが決して過大評価だとは思いません。それぐらい出来は良かったです。

それがこの秋ついにアニメになります。

予想しておきましょう、ほぼ確実に爆死しますw

エロゲ原作、内容が重い上に人を選ぶ、今回アニメ化されるのは途中まで…といった感じで爆死要素の宝庫です。

アニメの脚本担当が原作と同じく丸戸史明さんが担当するということで、奇跡が起きれば素晴らしいアニメになるでしょうが…

糞アニメになるか、神アニメになるか、二つに一つでしょう。僕は非常に楽しみです。

10月までまだ時間はあるので、興味の湧いた人は夏休みにでも原作をやってみるとどうでしょうか。タイトルに「2」とありますが前作との話の繋がりはありません。

ちなみに丸戸さんは僕が唯一神とあがめる『パルフェ』の脚本も書いてます。




・2014年冬アニメ(1月開始)
Wake Up, Girls!
a4f4e9b32cf7d6687ac60e2d874ef8a46a8b01201375272733.jpg

アイマス、うたプリ、ラブライブ、アイカツ等々アイドルアニメ全盛期の今のアニメ業界…

そこへ勝負をかけてきました。あのフラクタルのヤマカンです。

なんと映画化も既に決まっていますw

失敗するほうが難しいとまで言われ始めたアイドルアニメでヤマカンがどんなアニメを作るのか…

成功しても、爆死しても、どちらにせよ楽しめることは間違いないでしょう。





・2014年春アニメ(4月開始)
ラブライブ!二期
うむ、これは説明不要ですね。


以上!









小説と映画に没頭しています。

大学院入試が近づいてきました。やべーっす。勉強してねぇです。

明日は神保町の喫茶店でスカした文学系男子を演じてきます。
スポンサーサイト
