

SHOW ME YOUR MOVIES

おはよーおはよー

爽やかな日曜の朝に、明日からの一週間を過ごすための元気の出る映画でもいくつか紹介します。


バイオレンス・レイク
カップルがキャンプに向かったのは美しい湖畔!
そこで出会った少年たちとのハートフルな交流を巧みに魅せる作品!

小人の饗宴
小人の出る映画は数多くあれど、出演者全てが小人というほどテッテ的なのはこの映画くらいだ!!
収容所から自由になった彼らのお祭り騒ぎを見てスカッとすること間違いなし!

ネクロマンティック
性癖なんて千差万別でいいじゃない!死体好きに捧ぐ感動のラブストーリー!

奇跡の海
事故で動けなくなった夫のため、信心深い妻は神に祈りを捧げる!
果たして夫は回復することが出来るのか!?献身的な愛を描いた傑作ロマンス!

メランコリア
ヤァ!ヤァ!ヤァ!惑星メランコリアがやってくる!
美麗な映像が目を引く痛快パニックムービー!

蝶の舌
田舎町の学校でおじいちゃん先生と生徒たちが織り成す、静かで心温まる物語!

カルネ
馬肉屋のおやじが大暴れ!かわいい一人娘につく悪い虫を追い払え!
心配症なお父さんの姿にクスリとできるホームドラマ!

柔らかい殻
通りすがりのおばさんにカエル爆弾を投げつけたりとガキンチョ共は今日も絶好調!
子供時代の終わりをコミカルに描いた作品!

砂と霧の家
手違いで自分の家が他人の物になっちゃった!
ニート女と亡命軍人の家の取り合い、勝つのはどっちだ!?

つめたく冷えた月
ある日死体に恋した男の決断とは!?
ダメ中年コンビの織りなす愉快な物語!
