

blurのライブ行って来たぜ。

こんばんは、久しぶり。

もうブログの更新は4か月ぶりぐらいになります。

ぺらぺらで内容が薄い毎日を送ってきていたんだから、しょうがないっすね。

でも、今日は「blur」のライブに行ってきました。
HI3E0313.jpg

コーストとかゼップとかに行く機会が多かったから、久しぶりの武道館でっけー!

HI3E0314.jpg

物販はちょい寂しかったです・・シャツ4000円は手出せなかったな。。

自慢したくてブログ書いただけなんで、ライブの感想とか曲順とかは・・省略




「parklife」でデーモンとデュエットしてるオッサンが今日出てきてびっくりしたな、そういや。






「blur」か「oasis」かで好みが分かれるけど、僕は「oais」が大好きです。

(blurも5か月前から、ソワソワしてたぐらいだから大好きなんだけどね)

「oasis」の過去のライブグッズ今でも集めてるんだから・・頼むから仲直りして再結成してー

HI3E0317.jpg

<今日の一曲>

 blurのライブはまぁ凄まじかったんだけど、今日一番びっくりしたのは、Travis来日決定だね。

 就活の時期ともろ被りだけど、絶対に行く!! 誰か一緒に行こうぜ。 2/1から申し込み開始じゃ。
 
 詳しいURLや →TRAVIS 5年ぶりの待望の単独公演が決定!


