スポンサーサイト


エスケープ・フロム・XXX

2月の頭にZABADAK×知久寿焼×原マスミのライブに行ってきました。

image.jpeg

ライブの休憩中喫煙所にいた時にすぐ近くで出演者の方々がお話ししていたり、客席自体も確か80席くらいで全体的に距離が近くてなんか嬉しかったです。

ZABADAKと知久さん目当てだったはずなのに原マスミの表現力と詩に感動しちゃいました。それまではストレイシープっていう子羊が冒険するアニメでナレーションやってたイメージしかなかったからなおさら。あのアニメって他にも豪華なミュージシャン達が声優として出演してたんですよね。



さて本題ですが、大学の方でも現在春休みに入り、来年度の新歓も近づいているのでとりあえずポスターを作りました。新入生入ればいいね。

サブカル研新歓2014

モノクロで暗いうえに何を伝えたいのかさっぱり分からないですが、ぼくにはこれが限度です。

堤出明日なんですが、会員の方々でどこか直した方がいいっていう人がいたら伝えてもらえれば修正しますのでよろしくお願いします。


スポンサーサイト
