スポンサーサイト


松屋の豚焼き肉定食が無くなったことは私含む多くの大学生を悲しみのどん底に陥れたものと思われる。あの高くも安くもない微妙な値段の定食は「今日はお腹減ってるしいいや」と思わせる不思議な魔力があった、と感慨にふける今日この頃。

こんばんは。夜桜です。Rookさんがなんかやたら早く更新しちゃったから昨日自分の番かと思ってちょっと焦ったりしました。



今日は二つ、気づいたことというか、話すことというか、そういったものがあったりします。なんで今日はそれを話して終わりかと。




まず一つ目。




このNSK活動報告雑記がついに二千人突破いたしました。わーいわーい





昨日の更新でも触れられていましたが、こんな超gdgdブログでも二千人突破できる程の人々が読んでくださったのですね。いやはや、見てくださった方、本当にありがとうございます。



ブログ開設時なんて皆して「会員しか来ないブログになるんじゃね?」とか「速攻更新が滞ってNSKの良心からの裁きが下るのでは」なんてことを冗談二割、本気八割で行ってたのがまさか開設一ヶ月ちょっとで二千なんて・・・まさか会員が二千人のうち八割を占めるとかないですよね?




後結構私たちの更新が途絶えてないことも驚きです。一日ぐらいは忘れて書かないとか私含めうちのメンバーなら普通にあり得ることなのでこれまた意外に皆真面目だったのだな、と。






・・・え?私はそうでもないって?いつもgdgdな上簡易更新が基本更新になってるだろって?テスト期間だったので許してください。謝ります。冷やし土下座します。オンドゥル的な意味で。









テスト期間と言えば、これが二つ目、皆様、お待たせいたしました。遂に、遂に、遂に、筑波大学の春休みが到来いたしました!わーいわーい







私の前回の更新の通り、我々、今日の今日までテスト期間でして、ほとんどまともな更新ができなかったんですよ。私もさすがに学問は疎かにできないので簡易更新ばかりだったんです。・・・いや、本心ですよ?本当は私だってちゃんとした更新したかったんです。



と、いいますかなんかこう、勉強してる時のほうがうまーく絵の構図とかできたりしません?なのでテスト期間中は描きたくてしょうがなかったりしてました。



・・・え?今日はどうかって?あー・・・っと、すいません。テストの終わりが遅かったのでまともな絵は書いてませんのです。次の更新ではしっかりした更新したいです。はい。二千Hit達成記念兼継続一か月達成記念でも描こうかなと思ったりしてます。思ってるだけなので投稿できなくても悪しからず。





今日はここまでにします。書きたいこと書き終わっちゃったんで。









それでは。
スポンサーサイト
