

よくもこんなキチガイプログラムを!

というわけで、今月の木曜は午後のロードショーのサメ映画祭りを観ながらポテチバリバリ頬張って雑な時間を過ごしています。

映画といえば、12日には「リアリティのダンス」が公開されますね。日曜日にはパティボーイさんと観に行く予定です。先月、それに先駆けて公開されていた「ホドロフスキーのDUNE」をデート中らしいサブカルカップル連中に囲まれた四面楚歌の状況で鑑賞してきましたが、楽しそうに映画について語るホドロフスキー爺を見ていたらそんなことどうでもよくなりました。なるべく、好きなことだけやれたらいいですね。

話が全く変わりますが、syrup16gが再結成したようです。解散後に聴き始めた身としては嬉しいのだけれど正直蛇足になってしまうのでは…という感が拭えなくもあります。

まあ入れ込んだファンじゃないから傍観できているだけで、ぼくももし「たま」が再結成するようなことがあったらあり得ないくらい取り乱すでしょう。この間一時的に事実上の3たまが揃ったライブがあったんですが、チケット予約開始時間ピッタリに申し込んだにも関わらず争奪戦に破れ臍を噛む結果と相成りました。

つまらないことしか書けないからそろそろ誰かこの停滞したブログにテコ入れしてくれないですかね…。


最近はずっとKoRnを聴いています。ノットフェスに出演するそうで、行ける人うらやましいです。

