スポンサーサイト


もし仮に、私たちのいるこの世界がゲームの中だったとして、私たちにはそれを知るすべはあるのだろうか?

いつもいつも時間ぎりぎり、日世乃です。

実はさっきほとんど書き終わってたのに、「戻る」を押してしまってすべて消えました。どんまいっおれ。
現在11時51分ww

すごい要約して書きますw


前に更新しようとしたのにアニメ見たせいでこんな時間に・・・。


少し前ですが「精霊の守り人」っていうプロダクションI.Gのアニメを発掘しましてね。

これがいいんですよ。作画も素晴らしくストーリーもしっかりしてそうでね。まだ6話ぐらいしか見てないんですが・・・。


そうそう、サマーウォーズのブルーレイ届きました!ワーイワーイ!って言っても何日か前ですが・・・w

やっぱ面白かったです。声優が微妙ですが・・・



あとは・・・、まぁ松尾 衡さんの「紅 kure-nai」がどのサイトでも消えてしまっているのでDVD買おうかな~と迷っている感じ。



次回は例大祭前日更新になりますね!!・・・バイト入ってますがwww

よし!早く保存せねば・・・!

追記

急いで更新したせいでタイトルの日本語おかしいねw
あとで直しとこ

しかも公開してから気付いたんだけど、これって下書き保存されてるんだww


あは~ん


・・・


スポンサーサイト
