スポンサーサイト


俺に与えられた今日は30分も無い。

「冬来たりなば春遠からじ」とはまさにこのこと

なんだか春に裏切られた気分です。

もうすぐ春だったのに・・・



行ったり来たりする季節に振り回されるのは、日本特有なのでしょうかね・・・

そんなことお構い無しに、うちの会員は秋葉原に行ったみたいですがwww


雨の日の秋葉原なんて最悪じゃないですか・・・

家の中に居ればいいものを・・・全く・・・

とか言っときながら、昨日は外出したんですよ。

筑波にも古本屋がいくつかあって(学生が多いんであたりまえか)

そこを巡ってましたね。

「エデン特急」をまた読みたいなと思って、うろうろしてたら「怪奇小説傑作集2」の初版に出会うことができました。
100309_2143~01

実家に帰る道がてら、神保町で探そうと思っていたらの出会いでしたね。

あと残るは「怪奇小説傑作集3」の初版ですね。

うちの大学の図書館なんて使えないもんで、読書家は苦労しますよ。 新入生のみなさん!!
 (みうらじゅんの「アウトドア般若心経」が無いんだもん。 「ズッコケ三人組」も)


  昨日の話はここらで終わり。今日の話も少しだけ・・・

いつもの「またーり」した僕でいられるのは、今日は30分だけでして・・・ 

1:00にここを出発して、どっか遠くの遠くのどっかに旅立ちます。

会員のみんな、俺に代わって良スレの保守頼むよ!!

ということで、今日は早めの更新でした。


☆今日の一曲のコーナー☆
   歌うのは好かないんですけど、聞くのは割と好きでね。
   今日のテーマは「春」です。 
   バツラジリスナーだったら、わかりますよね。  ヒントは,[水曜担当のDJサトケン]
   それでは、ご静聴願います。 森田童子で「ぼくたちの失敗」


日世乃会員へ、
  書いてる途中で間違って記事を消しちゃったら、 過去の記事の管理に
  途中保存された記事が残っていますよ。 確認してみたら・・・
スポンサーサイト
