スポンサーサイト


ついノリでタイトルをめっちゃ長くするとか言ってしまったがいざ書こうとするとあんまりいい文章が思いつかず、「いっそ今考えてることをそのままタイトルに書けばいいんじゃね?」とか思って書いてみたら意外に長文書けた件。しかし初投稿でこのネタを使ってしまう私が既にネタ切れなのは言うまでもない。

身内しか見てない気がしますが初めましてー。N.S.K.副会長という名のモブキャラ、夜桜と申します。

我等がサークルの良心から書けとのご達しだったので書かせていただいているのですが、前日、前々日とN.S.K.の紹介やら会員の紹介やらを先にやられてしまったのでとりあえず私の番では適当なことを無責任につらつらと書いていきたいかなぁと、初投稿にして思っていますのです。


あとこのブログに一つまみのカオス分を加えていけたらいいかなと。


とりあえず先程名乗りましたがもっと詳しく事故(NOT誤字)紹介をしてみたいと思います。

・ペンネーム?は夜桜です。そのまま読んで「よざくら」です。由来は無いようであったりします。決して中二病的発想ではないのでご安心を。まぁ私は現役の中二病患者ですが。

・趣味的にお絵かきしてます。下手の物好きです。あとゲームが好きです。特に格ゲーよくやります。BBCSコンシューマ版発売が待ち遠しいです。主に北斗、GG、BB、メルブラ、ガンダムVSガンダムNEXTなどやってます。これも下手の物好きです。付近にゲーセンがないという悲劇。

・前に副会長が優秀とか書かれてたけど実は一番仕事をしてなi(ry

・人の多い所に行くと後ろから刺されるんじゃないかと不安。

・嫁はいます。二次元に。

・ここまで読んでもわかると思いますが話に落ちがつけられない上に突っ込みにくい、更には脈絡がないというある意味天才的なまでに文章能力は皆無。

・・・とまあこんなものです。うん。いまいちパッとしないね(^^)影も薄いね。これが自滅ってやつか・・・


 

・・・回復中・・・





気を取り直して格ゲーの話でもしましょう。北斗でシンとジャギ、BBでテイガー、メルブラのAAではさっちんと白レン、ガンネクでエピオンを使ってると言えば解るでしょうか。解る人は解ると思います。

はい。生粋の弱キャラ使いです。腕は未熟なくせに。でも普通に強キャラ使って勝つよりロマンがあると思いません?普通はやらないような立ち回りして荒らすだけ荒らして負けるのとか結構好きです。キャラの新天地開拓みたいな。勝ち負けはあまりこだわりません。ただ駆け引きとかするのが単純に楽しいんです。

実は先述したとおり付近にゲーセンがないもので、BBCSまだ触ってないんですよねー…やりたいなー。テイガーさんのロケテが終了したらしいし。




と、まあ書きだすとキリがないので今日はここまでにします。落ちがありませんね。まあそれも個性ってことでどうかよろしくお願いします。あ、そういえば今日は節分ですね。鬼は外。




それでは。
スポンサーサイト
