スポンサーサイト


第七回 博麗神社例大祭レポ Part1 (事前準備編)

最近まともな時間に更新できていませんでした日世乃です



が、



今回こそは!と思い午前中から書いていますです。


とまぁそんなことより、明日は待ちに待った第七回 博麗神社例大祭ですね!

まだ前日なんですが、例大祭レポ Part1として予習やら事前準備やらをしたいと思います。

実は今回の例大祭、自分としてはNSKの公式な活動として行きたいと考えていたのです


が、


他の会員が「金がない、つくばにいない、ていうか別に行きたくない」
だってサ・・・




ちっ、これだからNSKは




え、あー、、、うん。一人の方が気楽でいいしね。別に誰かと行ったってすぐ別行動だろ・・・。


気を取り直して次行こう!


えーと、表紙についてですが、個人的には去年の「赤りんご」さんのが好きでしたね。もちろん今年の「小梅けいと」さんの表紙も素晴らしいのですが。

例大祭については今回が初参加ということで、お昼頃に到着すればいいかな~という感じです。

明日の天気は最高ですね、崩れる心配もなさそうです。


サークルについては、とりあえず必ず回りたいのが5つで、時間があればその他大勢を回ろうかと。大きなサークルや有名なサークルは後で委託販売をするので、明日は主に小さめのサークルを見ていきたいですね。
そこで良いサークルに巡り合えればいいかなと思ったり。


そうそう、なんと今年からpixivが例大祭参加です!
pixiv×第七回博麗神社例大祭のイラスト集、値段しだいですね。

公式企画の集合絵が飾られるそうですが、会員で描いた人はいたのかな?




一つ心配な点は、
年々参加者が多くなる例大祭ですが、主催者側の規模に関しては前回の第六回とあまり変わっていません(1ホール分増えたぐらい)。前回も相当混み合っていた様子なので今回はどうなる事やら・・・。




俺、この祭りが終わったら実家に帰るんだ・・・。




今日は早く寝よう!って言っても午後から夜中までバイトですがね!!




だがな、勘違いするなよ!俺はリア充になりたくてバイトなんかをしているんじゃない!!考えても見ろ、このバイトの給料がなかったら俺が例大祭に行くことも叶わなかったはずなんだぜ。

やりたいことはやるし欲しいものは手に入れる。そのためなら悪魔にだって魂を売ろう!それが俺のオタ道だ!!



ゴホンゴホン・・・




さ~て、明日は久々のゆりかもめだ!破産覚悟でいってきます^^ノシ

スポンサーサイト
