スポンサーサイト


先日ブログの確認をしようと思い、活動報告雑記を開いたら偶然2222hitを踏んでしまった件について

やべぇ、題名が滅茶苦茶短い!
どうも、夜桜です。全然関係ないですがそろそろ連続更新記録が終わりそうです。明後日くらいに。






それはそうと、今実家にいます。ノパソを引き連れて。正直実家だと勝手に飯が出たり楽な面もありますが、それ以上に休む暇を与えないかのように私を働かせる親が憎いです。飯につられて速攻帰るんじゃなかった・・・



おかげでまともに絵が描けなかったりします。前回絵を描いて更新するのが夜桜クオリティ(キリッとかいった癖にねぇ・・・



まぁ次回までには何とか打開策を考えようと思います。



今回は、実家に帰る途中とか前とかの話をしようかと。つまり、帰郷途中に寄った秋葉原での行動記録を書こうと思います。



まず、とりあえずとらに。と、いっても同じ週にRookさんやらひよのさんやらと一緒に秋葉原言ったばっかだし、例大祭前だし、何よりその後実家に帰るということで薄い本等がある階層はあんまりじっくり覗かなかったです。そして二回の一般本コーナーにてPixivのイラストテクニック本を見て、メイキングとかあるみたいだったので買ってみました。


次に、ソフマップに行って予約したんです。今夏発売のBLAZBLUE CONTINUUM SHIFTを!!!
待ってました。待ってましたよ!近くにゲーセンの無い環境下で家庭用発売日を待ち続けていました。あぁ、はやくやりたい。ロケテの終わったテイガーさんを使いたい。・・・え?秋葉原のゲーセンでやってこいって?HAHAHA御冗談を。あんなところに行ったらトラウマ植えつけられて帰ってきますよ。ぶっちゃけまだ全然弱いんで。下手の横好きなんで。


あ、もちろん限定版です。前日に偶然ぶるらじチェックしといて本当によかったわ・・・



そしてどうも時間がなかったんで名残り惜しくも秋葉原を去ったのです。元々時間つぶしとブレイブルーの予約目的だったんでいいんですがね。



あ、なんか呼ばれてる。またなんか仕事を当てつけられるみたいなんで今日はここまでで。簡易更新っぽくてすいません。









それでは。
スポンサーサイト
