スポンサーサイト


書くことがない

どおも夜桜です。
なんかめっちゃやる気ないです。しかし私の番となればなんか書いとかないと他の会員に対する説得力や発言力に関わると思って実家の滅茶苦茶重いネットにつないで書いてるんです。普段からこういう打算的なこと考えて生きてる私の性格はうかがい知れるでしょう。あと更新が途絶えたのがわかった後のこのモチベの下がり具合から気分屋っぷりが。と、いうか今テンションが低いのかな。昨日あたりは洒落の利いた皮肉の一言でも書こうかと思ったんだが。あ、別に咎めてるわけじゃないんで会員悪しからず。




まあそれはそれとして、最近ほとんど自主活動的なことができてません。ほんと実家ってご飯作ってくれること以外利点がありませんね。絵も堂々と書けないし、何かと労働力としてこき使われるし・・・




もうだれも私に仕事を振らないでね。振ったら満面の笑みでお断りいたしますよ、と言いたい。その後の人間関係に関わるから言わないけど。






・・・・・・・え?愚痴ばっか書き連ねてるだけで活動報告になってない?・・・別にいんじゃないすか?ほら、うちの団体適当だし。私含め。




もうさ、こうして自分の不機嫌を他人にふりまかないように生きていきたいと、思うんだけどね。どうしても「人当たり良い人」とか「性格いい人」には慣れないね。そうだね。狭量なやつだね。小物ですね。こんなやつは終わってしまえばいいのにね。


ほら皆さん、一年ほど同じ人と関わってるとその人の嫌なところしか感じられなくなるじゃないですか。特にその人がテンション低いとき。で、「もうこいつとは一線置いた付き合いをしよう」と思いますよね。自分のことは棚に上げて。そんな自分がかなり嫌いです。






もうホント書くこともないし、自分で言ってることがわけわかんなくなってきたので終わります。私の本性が垣間見られる更新でしたね。




ブログ私物化すいません。お目汚しすいません。全人類にすいません。




それでは




スポンサーサイト
