スポンサーサイト


べ、別にリア充に憧れてるわけじゃないんだからね!

どーも、初めての人は始めまして、知ってる人はこん○○は
NSK副会長にして書記担当の日世乃です。

何を書こーか迷ってたんですが、始めなのでとりあえず自己分析を。

氏名  日世乃 璃琴 (ひよの りこと・仮名)
性別  男
性格  熱しやすく冷めやすい、実は重度の心配性(治療中)、(合法)ロリ・幼女・またはそれに準
    ずる物が好き、ていうかシャナが好き、あとシャナが好き、鍵っ子、いつかは2次元にいける
    と本気で信じている、CLANNADは人生もとい家族、リトバスは友達、Airは芸術、
    KANONは奇跡
習性  ロリコンホイホイによく捕まる、自分が面白いと判断したもの以外に対してはとことん興味
    がない、お金の出入りが激しい、人の多い場所には近づかない、一人になるとテンションが
    上がる、ごく稀にギターを弾いたり弓を射たり絵を描いたりする
生息地 週末のとらの○な7階(秋葉原店)、マックの厨房、幻想郷(家のPCから行けるらしい
同居人 現在4人(今週末に1人増える予定)

こんなかんじですw
会員の人にとっては周知の事実ですがw

あと、少し今日の事も話しましょう。

今日は3次元の予定が詰まっていてとっても大変で、午前中は学校で午後はバイトにサークルというリア充を満喫してきました。もう身も心もズタボロです。
ちなみにサークルはバンドの練習だったのですが、集まったメンバーが俺(ギター)とベースの女の子だけでした。3次元女には特に興味のない俺はひたすら個練・・・。最後に数回ベースの子と合わせてドラムで遊んで帰りました。
本当に無駄な時間を費やしてしまった・・・、アニメ3話分に相当する時間だぞこれは・・・。


最後にこのサークルについて自分からも少し。

ただの思いつきのセリフから始まり、面白そうだったからということでここまで来てしまいました。ただ、このサークルの幹部として自分の発言には責任を持っているつもりなので途中で投げ出す気はさらさらありません。
必ずや「”立派な”サブカル研」にして見せましょう!
      ↑ここ重要


とまぁ今日は何も用意することができなかったんでこれで~。
次回からは写真とか使えたらいいな。でわでわノシ
スポンサーサイト
