スポンサーサイト


寒い。まだ寒い。なんで四月近いのにまだ天気予報で雪の予報とか出んのよ。本当にあり得ない。あと実家の風呂のシャワーが温い。どうでもいいけど。

どうも。夜桜です。Rookさんの警告によってやっと気付いたことがありました。きっとほかの会員は気づかないことでしょう。






それはそうと、前回の更新を勝手にサボタージュしたのと、前々回の残念な更新すみませんでした。全人類に謝罪します。


いや、言い訳を言わせてもらうと、ですね。前々回はひどい二日酔いの上、迎え酒とやらをやらかして、困ったことに更に気持ち悪くなってですね、酔いがダウナー系に入ってしまった状況でした更新なんであんな残念なことになってしまわれたのです。


そして前回ですが、友人と非想天則→文花帖→帰宅キャンセル夕食→ボウリングのコンボで更新ができるようになった時間がPM11:53。必死こいて文章売って投稿しようと試みたのですが、泥酔状態による朦朧意識によりいつも以上にまとまりのない文章を出来上がらせていざ投稿、の段階でですね。やりやがったんですよ。うちのネットが。PM11:59に。




インターネットエクスプローラでは表示できません。




それで、挫折しました。だって、もう00:00過ぎてたもの。






と、まぁ言い訳を語ってきたわけですが、話をかえて活動報告をひとつ。
前回の更新の話で、友達と文花帖やったと書いたわけですが、この友達文花帖全クリ経験者でして、金閣寺87枚くらい?でクリアという猛者なんです。なので「じゃあ一回死んだら交代な」とか言っても回転率が違いすぎる。ついでに無理ゲーなスペカばっか選ぶので一枚とるのが精いっぱい。鳳紋蝶の槍とか初見でとれるわけねぇだろという・・・



あ、金閣寺体験してきました。うん。無理ゲーだった。だってさ、あの横にならんだ弾幕、絶対どこかに切れ目があるものだと思ってたら閉じやがったよ!?しかもその隙間にばらまき弾とかね・・・



あと禁じられた遊びとか。禁じたんならそのまま禁じとけと言わざるを得ない。




まぁその経験のおかげで最近また東方をまともにやりだしましてね、特に文花帖。改めて楽しいですね。あのクリアできそうな瞬間のドキドキ感や、攻略法を考える時の感覚がとてもいい。



とはいってもすでにめーりんキックで詰んでるわけですがね。



そういえばダブルスポイラー店舗委託いつかな?つくば帰るついでに買っておきたいものです。





それじゃ今回はここまでで。相変わらず「D」が押しにくい。









それでは
スポンサーサイト
