fc2ブログ

つくばっく

どーも、今日無事につくばっくした日世乃です。




そういえば、最近つくばににとりが来たらしいということで早速会いに行ってきました。

さすがにとり、質が違うね。もちろん品揃えも。




だが一つ、もう1年早く来てくれてたら・・・。


マジで・・・。もう必要なものはほとんど揃ってるから・・・。






それと、帰ってきて一つ気付いたんですが、

現在俺の住んでいるアパートの前の通りが、駅前の大通りとつながりました!!ワーイワーイ



いや~この道のおかげで随分楽になるんですよね~・・・って、




明後日引っ越すんだけどな



もう1年早くつながってくれてたら・・・。












と、こんな間の悪い僕ですが!!

人生楽ありゃ苦もあるさ!もちろん逆も然り





と、いうことで



なんと今日、家に”天使”がやってきました!!


実はこの天使、密林でも予約の時点で売り切れ、現在入荷待ちとなっているんですが、近所の本屋(?)で偶然エンカウントしました!いや~びっくり。





そしてもうひとつ、発売時から品薄状態の続いているトルネをゲットしました!!

これで4月からのアニメを高画質で撮り放題だぜ☆

ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ







ふぅ、明日からまたバイトじゃ。夏コミのために頑張らねば!




んでわノシ
スポンサーサイト