スポンサーサイト


人間なんて

久しぶりのブログ編集です。

思えば、ここを留守にしてる間にいろんな事が起きました。

まず第一に、憧れのあの人に会えたことです。とても勉強になりましたし、アランドロンみたいでかっこよかったです。

本当にいい経験をさせてもらった気がします。

 
嫌なことがありました。 本当に嫌なことで、心がもやもやしてます。

一時的なもやもやなら、上手い物食ったり、ぐっすり寝れば取れるのですが・・・

どうやらこのもやもやは、死ぬまで僕の中でもやもやするようで、一週間以上経っているのに衰えることを知りません。



ここまで書いといて本当に悪いとは思うんだけど、緊急連絡のためオチ無しということでwww

そろそろ春ですね!

春といえば、チェリーブロッサムですよね!

ということで、素敵なチェリーブロッサムの絵を大募集します。

ドット絵でお願いしますorz


無償で僕らに提供してくだささると嬉しいです。何に使うのかは決まって無いのですが、無性にチェリーブロッサムの
ドット絵が欲しいです。


通りすがりのドッターさん、よろしくお願いします。


<今日の一曲>
 今回のブログのひどさは抜群だなwwww
  書いた文章を途中で直す気がしないもんね!
  早速、曲の紹介です。
  Hurra Torpedoの「total eclipse of the heart」です。
  
  僕はリーダーの大ファンです(右端の人)
  けいおんの二期がこんな感じだったら、テレビ買うんですけどねwww
スポンサーサイト
