

どうやらでかいAAは貼れないらしい

       ____
    /      \ ( ;;;;(
   /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
 /    (─)  (─ /;;/
 |       (__人__) l;;,´  「消失」を見に行くこと記念に、このサークルのブログに
 /      ∩ ノ)━・'/   ハルヒさんを召喚しようと思ってAAを二時間近くかけて集めたのに、
 (  \ / _ノ´.|  |   結局、横が足りなくて改行しないと召喚できなかったおwww
 .\  "  /__|  |   しかも一枚はりつける貼り付けるのに、三十分もwww
   \ /___ /     ずれを最小限に抑えてこれだから...

 


        ということで、今日適当に描いてた絵を貼ることにしました。


aa.jpg


    ポーズの練習を45分くらいやってました。  
    今日はそれだけです。
    次の人、よろしくね~  
                                                                                                             [追記]絵に関してです。左から順番に、
    正座している人と、長門を描こうとして失敗したやつと、振り向こうとしている人です。
            / ⌒  ⌒\
           / (⌒)  (⌒)\ 
         /   ///(__人__)///\          明日は、学生証を忘れずに・・・
          |  u.    `Y─┴──┴───┐
           \,,     :|         |
           /⌒ヽ(^う   学生証   |
            `ァー─イ.           |
           /      :|_______|
             /      /
          /      ⌒ヽ
      ___/  / ̄ ̄`)  ノ
     (__r___ノ     (.__つ

