スポンサーサイト


ほんとうにこのパソコンの「D」は押しにくい。何故なのだろう。いや、別にちゃんと押せば何とか押せたりするのだがたまに反応しないのが非常に気に入らない。

どうも夜桜です。







今日、パソコンのデータが全部吹っ飛びました。今別のパソコンで更新しています。新学期近いのに何で消えたんだろう…










































まぁ嘘だがなwwwwwwwwwwwww





はいどうも。今日は四月馬鹿ですね。家族に「単位滅茶苦茶落とした」と嘘をついたら信じ込んでガチで怒られそうになりましたよ。いや、全部とれたよ?


それで、このブログでも嘘をついてみようと思った次第であります。





ちなみにNSKメンバーに対してはちゃんと皆さんにメールを送ってみましたwwwww「履修申請昨日までだよね。大丈夫だった?」と。





うん。皆わざと引っかかってくれてありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww君たちの広い心に乾杯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwpgrwwwwwwwwwwwwwwwwww






とまぁ、今日はちゃんと四月馬鹿を満喫してました夜桜です。




もう書くこともないので今日は本当に短いですが終わりです。多分次の更新では筑波にいつからちゃんとした更新ができるかもしれないwwwwww












では
スポンサーサイト
