スポンサーサイト


さて、今日はどっちの部屋に泊まろうか

はろー、日世乃だよー



昨日の夜は風が強かったですねー


危うく車がひっくり返るとこでしたよ。





そして昨日はエイプリルフール



まんまと夜桜さんにはめられました  まじで

だってバイトの休憩中だったんだもん!昼のピークを戦い抜いたところだったから、体はボロボロで思考回路がまともに働かない状態にあれですよ!?

リアルにスタンプラリー覚悟したわww






そういえば、俺つくば英検落ちてて吹いた



まぁ予想の範囲内だったからというか、隣で一緒に見ていた軽音サークルの友人も落ちてました

夜桜さんは受かったそうで、おめでと~っていうかそれが普通かw







さてと、実は”日世乃移住計画”が目下進行中でしてね、私は現在アパートを二部屋借りているのです。



とりあえず簡単なものからテキトーに運んでいたら、どちらも住みにくくなってしまいましてねww

ちなみにパソコンはとても重いので、今は旧日世乃宅で更新しています。


一日中行ったり来たりしてましたww

会員は知っていると思いますが、新居は夜桜宅にとても近いです。部屋を出て1分もかかりませんね。






そうだな、新部屋の方はまだ一度も泊まってないからそっちに泊まろうかな。


うん、そうしよう





ってことでこれから嫁たちを数人連れて新居に行かなきゃならないから今日はここまで



んじゃね~ノシ
スポンサーサイト
