

外に出ないなら雨は好きだが雨が降ると行動が制限されるから困る。わざわざ傘さしてコンビニに行くのは気が引ける。よって引きこもりたくなる。困る。

はいどうも、夜桜です。今日が自分の番だとさっき思い出しました。






昨日聞いたのですが、先日のエイプリルフールにてついた嘘でちょうどバイトをしていた会長がまんまと騙されてくれて、さらに一緒にバイトしていた人や他の友達まで話を広げてくれたようで、どうやら私の思った以上にこの嘘は騙された人が多かったようですね。加害者としては嬉しい限りですwwww














それはそうと、私一昨日つくばっくしまして、昨日日世乃さんの引越しのてつDieをしてて、今日はYAMADAに行って来たのですよ。結構最近忙しかったりします。



で、つくばっくの途中で買い物をしまして。はい。何を買ったのかというと、北斗無双東方文花帖ダブルスポイラーです。



最近は専ら北斗無双してますが、しばらく無双系をプレイしてないせいか結構久しぶり的で面白いかな、と思います。後声優が結構豪華。若本氏やら立木氏やら、聞けばわかる人ばかりです。まぁ原作とかとは違ったりするんですが、これはこれで雰囲気に合ってる気がします。










まぁ、個人的にはサウザーは銀河万丈氏のイメージが強すぎるわけだが。










そんでダブルスポイラーなんですが、実はまだインストールしてませんwww
いや、結構楽しみにしてたんですよ?事前に店舗委託日時とか調べてちゃんと買って帰れるように予定とかを調整しましたし。ただ、北斗無双に思ったよりもハマってしまいまして、今日インストールやるつもりです。楽しみです。こいしちゃんに会えるだろうか。限りなく無理に近いですが。








あ、一応絵も描こうと思ったんですが、長らく描いてなかった影響か非常にリハビリをする必要がある状況でして、もう少し取り戻してから投稿します。ホント、まともに描けなくなったかもわからんね。元々アレだけんども。












それでは、今日はダブルスポイラーするんでこのへんで。








では。
