スポンサーサイト


両面印刷って難しいね。

大学のサークルってのは、入学式の日に新入生を歓迎するのが通例みたいで・・・

まぁ、そんな理由から昨日は朝から新入生を歓迎する用のビラを作ってました。

一昨日からビラ作りを始めようと思ったものの・・・できるわけがない。 雨降ってて、印刷しに行くのも億劫だったし。

でも、今回は正直焦ったよ。提出期限ぎりぎりは慣れてるんだけどね。

両面印刷の仕方がわからない。

実家のプリンタだったら、年賀状を作ったりしたときの記憶でできたんだが、大学のプリンタの設定が上手くいかない。

最終的にはwordで画像を立ち上げたら、上手くいったんだけど、眠いから省略。。。

なんとか完成にこじつけたので載せときます。
サブカル研bira
無題
二枚目のAAを使ったのが表面です。やる夫を上にして配布する予定です。

やる夫の頭の上の四角い枠の中に、大学側が入学式に新入生を勧誘してもいいですよみたいなスタンプが押してあるんんですけど、モザイクかけときます。スタンプが丸い形だったら、完全にオプーナだったのにwww

来年、ビラを作るときはもっと余裕を持って作ろうかなと思います。

絵に時間をかけれなかったしね。

<今日の一曲>
  伊勢正三 「なごり雪」
    イルカが歌って大ヒットを記録した名曲です。伊勢正三が歌う「なごり雪」が僕は好きなんですけどね。



スポンサーサイト
