

椛の通常弾幕(「の」のやつ)が全然とれなくて困ってるんですよ畜生。他の椛のは撮れてるのに何で最初だけ?前作の美鈴ですかと…

へい。夜桜です。最近早起きしようと思いながら全然早起きできない自分が憎いです。







さて、最近は新歓期間にてあまりまとまった時間が取れないのでやることといえばダブルスポイラーぐらいしかないんですがそれは置いといて、明日の花見について少し語ろうかと。






集合場所は平砂共用棟前。平砂寮のなんか学食とかある建物の前の広場です。そこだとなんかたくさんのサークルが勧誘してると思いますが、とびきり見つけにくく地味そうなのが私たちです。みんな引っ込み思案で人見知りするタイプの奴らばかりなんで(自分含む)出来る限り頑張りますが、興味のあるお方は負のオーラが漂うところを探してみるといいかも。







あと平砂共用棟前だと一の矢の人とか遠いと仰る人もいるでしょう。でもそれは仕方ないんです。人数少ないんで。でも一の矢民はメンバーにいるんで帰りはちゃんと送ってきますよ。ご安心を。




あ、そうだ。花見以外のイベントですが、それもたまにこうやって平砂共用棟前で集合かける可能性があるので、「興味あるけど、メール送るのも億劫だし」って人はたまに(大体週末だと思いますが)行ってみて地味な奴等を探すといいかもしれません。これは私の独断ですが。







そして皆新歓に参加して私たちと一緒にスマブラしようぜ!DXだけど。Xもあるよ。





今日はこの後忙しいんでここまでで。




それでは。
