スポンサーサイト


サは「桜」のサ

日が照ってるときの桜もきれいですけど、夜見るのもきれいなもんですね。

「人の行く裏に道あり、花の山」と言われますが、わざわざ遠出しなくても近所にきれいな桜が咲いてるもんで・・・

ところで、昨日の花見は楽しんでいただけましたでしょうか?

僕は始終、酒を飲んで自分の世界に浸っていただけで、変な印象を与えてしまたっかもしれません。
 
今回の花見で一番驚いた事は、いろんな学類から生徒さんが集まったことです。

このサークルを立ち上げようとした時を思い出しました。

顧問を頼んだ先生に「どういうサークルにするのか書いてこい。」と言われて、

僕は「このサークルが学類間の架け橋になればと思います。」みたいな胡散くさいことを書いた紙を渡した記憶があります。

その紙に、サークルの活動内容と目標を書いたんですが、その目標の一つが現実味を帯びてきてくれて先生との約束を一つ果たせそうな気がして、なんか嬉しいです。(やべぇな、変なフラグとか立てちゃったかな?)

それと、感謝しなきゃと思ったことがあります。

こんなに人が集まると予想だにしなかったので、食べ物が足りなくなりました。

そのとき率先して買出しに行ってくれた、夜桜会員と五番目の会員、ありがとうございました。

酒が入っていて、周りを見渡せなかったのが情けないです。次回からは気をつけます。

それで、次回の活動なんですが未だに未定なんで決まり次第、BBSやメールくれた人には連絡するのでよろしくお願いします。



<今日の一曲>
  ELO「Twilight 」
    アニメが好きな方には、ぜひ見てもらいたい動画に載せてどうぞ。この動画を見てアニメーションに興味を持った事を
    今でも鮮明に覚えています。製作者には庵野秀明、前田真宏等が含まれていて、後のガイナックスやGONZOの
    中核メンバーでもあります。この動画に出会わなかったら、アニメにそこまで熱を入れてなかった思います。
    板野サーカスも拝める貴重な動画でもあります。世界初の乳揺れアニメとしても名高いので、そのシーンを
    探してみてください。ビルや町が破壊されて、桜吹雪になるシーンや・・・見ごたえのあるシーンを上げると
    きりがないのでここらへんで・・・
    (序盤は「DICONⅢ」で後半は「DICONⅣ」です。「Twilight 」は、後半で流れます。」
スポンサーサイト
