スポンサーサイト


今日、久々に平砂学生食堂に行ったのだが、そこでセットを頼んだときについてきた小鉢にケーキがついてきて、それをハイテンションで食べたら、普通においしかったって話。 by Rey

さむいっ!! 

お久しぶりです。今年度の初授業が始まったReyです。

というか、寒い。

凍えるようだ。震える手でブログを書いております。

なんだか、今日の記事は、初授業はどうだったてきなことを書こうかと思ったのだが、寒さが私の中で圧勝。
昼の間は大学にいる気にもならず、自宅に敗走。


で、それを会長に訴えたら、

『じゃ、鍋をしよう。』って話になって。


ということで、

今週の活動は、鍋を囲むことになりました。(この過程には半分フィクションが含まれています。)


日程としては、どうやら今週の金曜日になるかもです。かもよ、かも。
始まるのはたぶん夕方くらい。

詳しいことはサイトと、BBS、このブログでアナウンスするようです。

あと、前回花見に来ていただいた方はわかるかと思いますが、

相変わらず、今回の活動は何人来ていただけるかまったく予想ができていない状況です。(だって、花見のとき会員、一人残らず冷や汗かいたからね。)


できれば、事前に nsk.tsukuba.2009@gmail.com にメールをいただけるとうれしいです。

まぁ、メールなくても、予想して用意しますけれどもね。



とりあえず、NSKを見てみようかなぁとホワンホワンと考えている方は、今週活動があるらしいぞと頭に入れていただければなと。



あまりにも今日は寒いので、このへんで。

以上です。









……あ。


そういえば。
Rookさん。春休み中の更新ありがとうございました。心からお礼します。m(_ _)m


以上です。
スポンサーサイト
