スポンサーサイト


今日実験にて1時間以上延々と20秒をストップウォッチで測るというちょっといかれてんじゃないのか的なことをやってきた

どうも夜桜です。今日はなんか発狂しそうになりましたよ全く・・・途中で20とか40とか00という数字がゲシュタルト崩壊起こしてました。真っ暗な部屋で水道の蛇口の滴が落ちる「ポタリ…」って音を聞き続けているような感覚でした。興味の出ない単純作業がここまで辛いとは思いませんでした。








ところで、私前回の花見と会長の更新で特定されてね?
他の会員が聞けば「大したこと無くない?」と思うだろうが、ちょっと考えてくれ・・・私が今までの更新でどれだけ恥ずかしいことしてきたかを。そして、私の部屋が汚いとRey氏に言われていたことを。




まさか日世乃氏やサイト管理人がカミングアウトするとは思わなんだ。あぁ今記事編集で夜桜の項消してやろうかと。
アぁ恥ずかしい恥ずかしい。私自分に自信のない人間にも拘らず自意識過剰人間でして先日新歓に来てくださった方々に「こいつが夜桜だったのか・・・ワロスww」とか思われてないか不安です。でもまあ平気か。地味だったし。






それはそうとして、鍋やるみたいですね。会計として買い出しに行かねばなりませんな。

私らしょっちゅう鍋やってるんで結構手慣れてるかもですね。でも、期待は禁物で。所詮はNSKクォリティですからね。







あぁ、あとたびたび未定で済みませんが、どうやら来週くらいに皆で秋葉行こうとか考えてるんで、行きたそうな人はメールください。これは交通費私らが持つみたいなんで買う回数券の数を知りたいのです。










とまぁ、今日はこんなところかと。まだブログ簡易的更新が続いてしまってますね。新学期だから仕方ない。









それでは。
スポンサーサイト
