

最近。雨がひどい。しかも、それによってどんどん寒くなっている。寒くなれば、厚着をしなくてはいけない。雨が降っていれば、バスに乗らねばいけない。すると、洗濯物が増えるし、バスはまるでぎゅうぎゅう詰めの満員電車になってしまうので、できることならば今日で終わってくれないだろうかと、恐ろしく寒い寮の部屋の中で、コタツに入り、記事を更新しているっていう話。by Rey

Reyです。こんばんは。

なんだか最近、恐ろしく寒いですね…。
寒波って言うか、冬って言うか…。

今回こっちにくるときに私、ジャンバーを実家においてきてしまったんですよ。かなり余裕こいていたらこの仕打ち…。

おかげで、私は久々に見る厚着をしています。
上は全部で五枚着重ねて。下は、三枚履き重ね。無論、パンツは含まれていませんよ…。

悲しいほど自転車がびしょびしょです;。ですから、バスによく乗るのですが、ああやだやだ。人がぎゅうぎゅう詰めになってる…。

で、すでに許容オーバーのバスに体を押し込んで乗り込む日々。


願わくば、さっさとあったかくなってくれないだろうか。
今日はまた朝から雨が降っていて、寒い。


ああ。やになるなぁ…。







だから。


鍋やろうと。あったまろうと。


で、今日の鍋だと…。



今日全部で何人来るのかまったく予想つかないんだけれども。
現時点では三人も来てくれるみたいで…。





ありがとうねっ 




こんな感じで、今日は締めよう。
