スポンサーサイト


最近なんかRey氏が題名の長さで私に張り合おうとしているみたいである。最初はこいつも最近題名に文章入れてきてんなーって思ってたら、先日「今回の投稿俺のが題名長かったよねwwwプギャー」とか言って来たんでこれは明らかに挑戦だろうと。そう思うわけです。っていうかそもそもそういう話は本文ですればいいのにわざわざ題名でするあたり私のアイデンティティを奪おうという生意気行動だと思いません?そんなReyさんは新歓費の請求の時は覚悟しといたほうがいいと思います^ ^

どうも。夜桜です。昨日は我が家での鍋パに来てもらってありがとうございます。私途中で寝ましたが。っていうかやっぱりプレミアム様はおいしいね!冷えたグラスで飲むとさらにおいしいね!







それはそうと、来週末の秋葉旅行?についての連絡がWebのレポートに掲載されました。24日朝10:00駅改札前ですね。スタバは駅付近に二つあるので注意してください。やたら頻繁にチェック入れてますから。待ってます。

あと、交通費を我々がもつ関係で行こうかと思ってる人は事前にメールで連絡ください。秋葉よくわかんないよ・・・って人も安心!ディープな方の会員が優しくダークサイドに引き摺ってってくれるよ!




こんなところか。





最近、ACfA買ったんですよ。それで、ハマっちゃったんですよ。ノブリスかっこいいよノブリス。あとメイさんいいですね。「何これ・・・ふざけてるの?」が非常に汎用性が高いし。
最近比較的多忙にてまだ一週目なんですが、これはしばらくハマりつづける予感。今更感があるけど。






あぁ、なんかやりたいことが多すぎて手を出しきれない。絵も描きたいACやりたいダブルスポイラーやりたいetc…
あとクリアしきってないゲームもあるし、いっそニートになろうかしら。皆に代返頼んで。





めっちゃ短いけど今日はこの辺で。目をそらしてた後かたづけに移らねば。



それでは。
スポンサーサイト
