

バイトの休憩中にて・・・先輩「ねぇ、何やってんの?」-とあるロリjk「ん?萌えモン」-一同「???」-俺「ちょww萌えっ娘もんすたぁですね分かりますw」-一同「!!????」

っぷは~!バイトの後のビールは格別だね!!日世乃だよ!


今日ね、洗顔剤とか切れてたからカスミ行ったんですの。桜のね

そしたらよー、なんかアサヒとキリンが両方とも新しいビール(発泡酒?第3のビール?)を出してたんですの。

つい買っちゃった☆




とりあえず今はアサヒのストロング・オフとかいうの飲んでます~。

ストロングつっても7%だから大したことないんだどね~

すっきりしてるから結構飲みやすいかも^^


キリンの方はまた今度、っていうかアサヒの終わったからもう一本飲むかな・・・。


まぁ今はいいや。




そんなことより、明日提出のレポートやらねば・・・。いや、明日でいいよね。








っとまぁ前置きはこんなところで









新歓の連絡だよ!



このブログを見ている人は知っていると思うけど、来週の土曜日24日は秋葉ツアーをしようと思いますです。


コースはまだ決めてないのです。とりあえず大手は回ろうかと・・・。


事前連絡は必須だから、こんなものが見たい!買いたい!という人は遠慮なく言ってくらさい。善処します^^

ここにコメントするとかBBSに書き込むとかメール送るとか、何かしらこちらが受け取れるような電波を発信してくれればいいよ~


※集合のスタバは地下の方ね





それとなんですが、今週金曜日の活動は通常に行いたいと思います。
ぜひこのサークルのぐだぐだ、ふわふわ、のったりまったりとした空気を味わっていってね!

秋葉ツアーに参加したいという人はその時に会員の誰かに伝えてもおkですよ。



ちなみに、現在活動場所は3学学生控室になっていると思いますが、変更の可能性ありです。(1B棟の教室になる可能性大)

活動日前日までには必ず連絡するから、参加してみたいという人はこのブログか、NSKサイトのBBSの方をチェックしていてくださいねっ!






そんな感じじゃ









そういえば昨日、ふとした事がきっかけで昔からの友人と今の友人が、結構前に知り合いになっていたことに気付きました。

筑波って広いようで狭いな・・・。と思う今日この頃。
